サービス内容

SERVICE

Grow ups CRMは、HPのお問い合わせフォームと連携することで、問い合わせフォームから送信された内容とメールアドレスをデータベースに保管し、管理できるプラグインです。特別な設定が不要なため、インストールして有効化するだけで、すぐに使用できます。
機能としては、コメント欄に投稿されたメールアドレスの管理や、メールサーバーに問題があったり、設定を間違えるというようなトラブルになったりするのを防止する役割も持っています。効率化を実現するシステムです。

こんな要望はありませんか?

サイト管理者にとって、問い合わせメールをサーバで閲覧や管理したいという要望は結構あります。
基本的に問い合わせフォームからは管理者へメールを送信するため、メールをPCに保存しておくのは良いのですが、データが消失する場合を考えるとサーバに残す機能があると非常に安心です。

・簡易的なCRM(顧客関係管理)機能
・問い合わせフォームから送信された内容とメールアドレスを管理
・コメント欄に投稿されたメールアドレスを管理
・直接管理画面から編集・追加・削除が可能

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

製品詳細

顧客管理をクラウドで管理!従来までの営業フローをスムーズに!

★顧客管理をクラウドにするメリット

①情報を共有することで一元管理できる(データの重複を防ぐ)
②PCなどが壊れても情報はネットワーク上のため、情報の消失がない
(但し、ネットワーク上の情報が消えたら全て消えるため、バックアップなどの対策は必要)
③外出先などからアクセス可能、PCを代えても同じ情報を管理できる
④資産、保守体制を社内で持つ必要がない
⑤システムの容量などを簡単に変更可能
⑦過去のデータ(10年前でも)を簡単検索可能

お問い合わせフォームと連携する事でスムーズな顧客管理が可能に!

★HPへのお問い合わせからの顧客を取り逃がさない!

従来までのお問い合わせフォームでは、サーバーからのメールから顧客情報をコピーしたりアドレス帳に記載したり等、複数の手間が掛かかり、見落とし等で失客する場合もありました。
グローアップスCRMでは、そんなミスが起きないようにお問い合わせフォームからお問い合わせがあった場合に、そのまま顧客情報がサーバーに保存され、管理画面からメッセージから顧客情報を一緒に閲覧することが可能です。

お問い合わせフォームと連携する事でスムーズな顧客管理が可能に!

アドレス帳には「お問い合せフォーム」「ブログのコメント欄」から投稿されたメールアドレスが自動的に追加されます。

メールアドレスからお問い合せ内容やコメントの接触履歴を確認できます。

受信メッセージ

受信メッセージには、お問い合せフォームから送信されたお問い合せメールの内容が自動的に追加されます。

受信メッセージの件名をクリックすると、メールの詳細を表示できます。

①受信メッセージ一覧

②メッセージ詳細

運用支援サービス

業務名称 業務内容
1 業務システム保守 電話・FAX・リモート保守ツール・訪問
障害対応
データ復帰
2 ウイルスセキュリティ対応保守 更新サービス
3 オペレーティングステム運用保守
4 データベース保守 処理速度・容量状態など動作環境の診断

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