サービス内容

SERVICE

社内SNSとは文字通り会社の中だけで完結しているソーシャル・ネットワーキング・サービスを作り上げるシステムです。社内にSNSを導入することで横断的なコミュニケーションを作り出すことが可能となり、部門を越えたつながりが生まれます。

こんな方におすすめのシステムです。

・社内での情報共有ができていない
・若手・ベテラン関係なくアイデアを集めたい
・部門を超えた連携を図りたい。

機能紹介

・ユーザー会員登録機能
・ユーザー会員退会機能
・プロフィール作成と公開
・プロフィール画像の設定
・公開メッセージやプライベートメッセージ機能
・メッセージを受信したときはメールアドレスに通知可能
・フレンド登録
・「いいね!」ボタン機能
・掲示板の作成
・グループの作成
・グループ専用プロフィールの作成
・グループ専用掲示板の作成
・アクティビティの作成(最近の動向を表示するタイムラインのようなシステム)
・イベント作成
・登録会員専用のブログ作成機能

拡張プロフィール

登録ユーザーに編集可能なプロフィール欄を提供します。SNSでいえば自分の自己紹介プロフィールを公開や編集できる機能のことです。

アカウント設定

登録ユーザーのプロフィールページに「設定」項目が追加されます。ユーザー登録の際に設定したメールアドレスの変更やパスワードの変更ができるようになります。

アクティビティストリーム

管理画面の左メニューに「アクティビティ」の項目が追加されます。管理者は全てのユーザーのメッセージやコメント、行動を知ることができます。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

運用支援サービス

業務名称 業務内容
1 業務システム保守 電話・FAX・リモート保守ツール・訪問
障害対応
データ復帰
2 ウイルスセキュリティ対応保守 更新サービス
3 オペレーティングステム運用保守
4 データベース保守 処理速度・容量状態など動作環境の診断

PAGE TOP