サービス内容

SERVICE

SALES MANGEMENT
SYSTEM

売上管理システム

ECサイトでの売上・在庫・顧客管理が可能になります。
主要機能としては、売上・在庫・顧客・商品管理の4つの管理が可能です。
各機能の情報は全てデータベースに保管しているため、従来のエクセルなどの管理よりも効率的に情報を
保管でき、随時商品や在庫などの管理が一元管理されます。
必要な情報は、CSVでエクスポートが可能になっており、ローカルに保管することも可能です。
CSV形式のため他のツールとの連携も可能です。

また、ECサイトとしての決済機能やカート機能なども用意しております。

こんなご要望はありませんか?

複数のECサイトや実際の店舗などを運営しているお店では、ECサイトの売上と在庫などを全て一元管理したいという要望があります。
商品・在庫などが複数で管理すると発注漏れや在庫切れなどの販売機会損失になる可能性があり、
管理を一元化にすることで販売機会の損失を無くし、管理業務の効率化に繋がります。

売上管理システムの特徴

主要機能
■売上管理(商品の販売数や金額などの管理)
■在庫管理(1商品に対して在庫数量の登録・変更)
■会員管理(会員登録の削除・変更)
さらに、商品カテゴリーの設定から規格などの設定も可能です。
各情報は、CSVでダウンロードができるため、
ローカルでも情報を整理分析などにも使用することが可能です。
一部、CSVでの商品登録などのアップロード機能も備えております。

製品概要

対象従業員規模 全ての規模に対応
対象売上規模 全ての規模に対応
提供形態 クラウド / SaaS
参考価格 別途お問い合わせ

DETAIL

製品詳細

売上管理を一元化でビジネスの最適化

1. 複雑な商品・在庫・顧客の管理を一元化
2. 過去の売上データなどから分析することも可能
3. 商品の追加、削除など商品点数が多い場合管理がスムーズ
4. 外部の解析ツールなどと連携して、販売分析も可能
5. システムの容量などを簡単に変更可能

商品管理や在庫管理を一元管理により
各部署との連携を密に

商品管理と在庫管理及び発送業務など複数の部署が関係することが多いため、
各部署との連携が必要になります。
各部署との連携がスムーズに取れる(管理されている状態)状態にすることで、
発送漏れや在庫不足などで販売できないなどの問題を解決いたします。

MANAGEMENT
SCREEN

管理画面

  • 管理画面上で売上の状況を把握

    注文情報や売上情報を管理画面で表示。
    管理画面から各商品の登録や会員の情報を閲覧することができます。

  • ①商品管理

    商品管理で、下記の機能を使用することができます。
    ・商品検索:登録されている商品の検索
    ・商品登録、変更:商品の登録
    ・規格登録、変更:規格の登録

  • ①商品管理(商品登録)

    商品名から下記の画面の内容を登録ができます。
    ショップ側のメモなども記載することができます。
    カテゴリーなどは全て事前に登録されている情報から選んで追加できるため、誰でも追加、変更が可能です。

  • ①商品管理(カテゴリ登録)

    商品のカテゴリを登録できます。
    3階層まで持たせることが可能です。
    キッチンツール → 食器 → フォーク など。

  • ①商品管理(商品CSV登録)

    商品をCSVで登録できます。
    複数の商品を一括でまとめて登録することができます。

  • ①商品管理(カテゴリーCSV登録)

    カテゴリーをCSVで登録できます。
    複数のカテゴリーを一括でまとめて登録することができます。

  • ②受注管理(受注マスタ登録)

    受注があった商品の情報を検索することができます。
    絞り込み検索で、複数の情報から絞り込んで調べることが可能です。

  • ②受注管理(受注登録)

    外部からの受注データなどを追加することが可能です。
    顧客情報も紐づけることが可能です。

  • ③顧客管理(会員マスタ)

    顧客情報を検索することができます。
    絞り込み検索で、複数の情報から絞り込んで調べることが可能です。

  • ③顧客管理(顧客登録)

    顧客情報を追加することが可能です。

  • ④サイトへの情報表示(新着情報)

    サイトへ表示させる情報の登録・変更・削除ができます。

  • ⑤売上集計(売上情報)

    管理画面から期間別や商品別などで売上の集計を確認することができます。
    期間は、日付から日別での表示など様々形で表示させることができます。

運用支援サービス

業務名称 業務内容
1 業務システム保守 電話・FAX・リモート保守ツール・訪問
障害対応
データ復帰
2 ウイルスセキュリティ対応保守 更新サービス
3 オペレーティングステム運用保守
4 データベース保守 処理速度・容量状態など動作環境の診断

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